3/17日

 

今日から日記をはじめた。

 

17時にぱぱに起こされて中華に連れて行ってもらった。餃子と炒飯を食べた。

 

 

そのままバイトに行ったけど死ぬほど暇だった。死ぬほど暇だったけど死ねませんでした。

 

どうやら近くにまたスーパーができたみたいで人がしばらくこないみたいです。

 

 

今日はばおわちよちゃんがやたら伸びた。

 

普段の何気ないツイートがバズってビビる人の気持ちがわかった。

 

ぶっちゃけバイト先の鏡で写真を撮っていたらせいぜい5ふぁぼくらいだったと思うので更衣室に入ってきたおじちゃんに感謝している。

 

帰ったらダチと🍄🚙💨🌟🚗💨した。

 

やたらと自撮りしてたけど多分疲れていたんだと思う。

 

ついでにとーあが誕生日だったので顔を送りつけた。

 

髪が長くなってきたから明日は美容院に行きたい。

 

 

 

〜完〜